2020-01-01から1年間の記事一覧

ぐで〜

この頃(コロナウイルスが活動を始めて) 無気力症候群が加速してるよ😔 家にいるだけで こんなにだらだら出来るのは才能ですか? (悲しいがただの言い訳😢) 非日常がこんなにも暮らしを変えるか コロナはよおさまって🙏

score challenge⭐️

score challenge順調に進んでいますか? 私はこのような感じです。 1番ランクが高いのはGROUP CでAランクです。 ツムはフィンで、アイテムはスコア、タイム、ボム、5→4を使いました。 キャンペーンでフィンをスキルMAXに出来たのでAランクが取れたと思います…

セレクトBOX、score challenge始まりました!

月末ですが、セレクトBOX始まりましたね! 皆さんはセレクトBOX引きましたか? 今回のセレクトBOXは消去系ツムが多いので引くことにしました! そのツムと確率がこのような感じです。 ツムが全10個なので、それぞれ10%ずつです。 今日は6回引きました! 当た…

BINGO達成できました!

昨日の記事でどうしても出来ないと言っていたBINGOを達成することが出来ました! スキルチケットはシンデレラに使いました✌️ 1日10万コインチャレンジ 今日の結果は... 約6万コインでした! 言い訳になりますが BINGOにハートを使うとコイン稼ぎは難しいです…

セレクトBOX引いちゃいました🤗

昨日の記事で "コイン不足なのでセレクトBOXは引きません" と書いたのに引いてしまいました 獲得したのはこちら まだ使っていないのですがスキル的に使いやすそうです。 効果範囲がSSサイズなのでまだ使えないですがスキルが上がってきたら息抜きに使いたい…

そろそろMAX

皆さん、キャンペーンの方は進んでいますか? 私はこんな感じです。 あと少しでスキルMAXです! キャンペーンが終わる前にMAXに出来るように頑張りたいです! コインの方ですが やはり、やることがあると 1日10万コインは難しいです 1度50万コインまで行きま…

新しいキャンベル始まりましたね!

今日から新しいキャンペーンが始まり 気合が入る1日となりました! 今のキャンペーンの状況はこのような感じです スキルレベル4までは行きましたが ここからが大変なところ... レベル4は12%ずつ レベル5は7%ずつ上がるので 非常に時間がかかりそうです 昨日…

1日10万コインは稼げるのか!?

昨日見たYouTuberがこんなことを言っていた “1日10万コインを稼ぐこと” を自分に課していると。 いやいや、私こんな苦行無理や まー、試すのは無料だしな〜 やってみるか〜 結果 できました笑 案外出来るもんなんですね笑 でも相当な時間をツムツムに使って…

プレミアムBOX引きすぎた

最近、暇すぎて ツムツムをプレイするのが日常化している 今日この頃。 YouTubeでツムツムプレイヤーを見るほど ちょっとガチ勢になりかけて なれない私。 その理由はただ一つ。 ツムが少なすぎる。 だから今回は、今月の新ツムをゲットすべく プレミアムBOX…

カラオケ🎤

フリータイムで歌った 結構店が空いていて長い間歌えた その時間 6時間強 そんなに歌う曲があるのか と思うかもしれないが 意外ともったのである 大人数だからってのもあると思うけどね ジャンルが違ったのも一つの要因かもしれない 最後らへんは懐メロ探し…

おめでとう🎊

久しぶりに友達に会った 1年ぶり 変わったところもあったけど 変わらないところもあって 懐かしいような懐かしくないような💭 何気ない時間だったけど とってもよかった🦖 合格おめでとう🎊

わかっていても

なんだろう わかってるんだけど どうしてと言ってしまう 自分の口はいうことをきかない 相手のことを考えて どう思うかを考えてから発言できない 気づいた頃には 何かを失っている 早く理解してくれ 自分の頭 わかるだけでなく 理解をしてくれ

犬を飼うということ

新しい家族の一員としてやってきた (やってきたのはちょっと前だけど) 柴犬のメス オスなのかってくらい 暴れっぽいところもあるけど ヨシヨシしたら寝転がって 気持ちい〜ってネコみたいになるところもある この歳になって新しい家族が増えるのは変な感じ…

久しぶり🙋🏼

しばらく忙しくしてて やっと落ち着いた けどまだ全てが終わったわけではない 早く春休みをください 本当の春休みを 〜話変わって〜 新型肺炎のコロナさんが意外と猛威をふるってて心配 ここ最近はマスクを求め歩き回るも惨敗 2020年入ったばかりの頃は イン…

課題が終わりました!

やっと追い詰められていた課題から解放されました ほんと大変だった... そして明日からはテストラッシュ あと一息頑張りましょう 全然更新できなくてすみません。 課題に追われてそれどころではありませんでした ごめんなさい 言い訳ですね💧 これから更新…

今日も課題が終わりません

こんなに課題に追い詰められたのは生まれて初めてかもしれない なんでこんなに追われているんだろう 過去を見返したときに こんなに同じ課題についてかいていたのか って思いそう(笑) この課題について書くのもう嫌だから 早く終わらせよう 今日も頑張りまし…

頑張ろう

終わる気がしない課題の連続 やっと1つ終わった あと5つ。。。 あ、今日これとは別の課題もあった それは何とか終わった なんでこんなに追われているのだろう もっと計画性をもって行動したい 今から課題がんばろ。。。

怒濤の一週間ダッシュ

今日から今週の平日が始まり 通常運転が始まった 今週の予定をみるともう投げ出したいくらい 始まりなのに 気分は終わり\(^o^)/ 誰か助けてくれ~ がんばろ。。。

カスタマイズ

今日はまちに行った まちは都会で、住んでるところとは大違い 都会に行っても行く場所は田舎と変わらないけど(笑) 都会のスタバに行った 期間限定のほうじ茶クリームフラペチーノ カスタマイズでわらびもちをいれた! 一週間の期間限定だから飲めないと思っ…

なんだろう...💭

色々書きたいことはあるのに うまくまとまらない 今日も昨日も違う1日だったのに だけど 書きたいことはまとまらず 今日はだらだらとこんなことをかいている 明日は成人の日 みんなはどんな1日を過ごすのだろう 祝祭日だから休みの人もいるだろうし 祝祭日…

表と裏

今日は満員電車に乗った 1年に2、3度あるかないかの満員電車 久々に人に押されました その満員電車でのお話 女性A、女性B、男性に起こった出来事 (3人は全員知り合い) (女性Bと男性は付き合ってる) 女性Aは男性に話しかける 男性は女性Aと喋る 女性B舌打…

年末ぶり

今日は友達と一緒にサークルへGOした 友達は他学科だけど今日は運よく終わる時間が一緒だった テスト前だというのに 私の誘いにのってくれた友達に感謝! 久しぶりのサークルに私も友達もワクワクが止まらなかったみたい(笑) 友達は私よりも楽しそうにしてい…

寝坊した。。。

寝坊した。 私はもともと朝が弱い。 いつも携帯のアラームを8個かけるほどだ。 今日もアラームをかけたはずなのに 1個も聞こえずいつもより遅い朝を迎えた。 時計を二度見したが 見間違いではなかった。 2020年初寝坊だった。 気を付けよう。

いい感でぃ。

今日は昨日より暖かくなって過ごしやすい1日でした。 昨日とほぼ同じぐらいの薄手でもいい感でぃに過ごせました。 今日はなんだか色々スムーズにいってて いつもより時間的にも余裕があっていい感でぃです。 “いい感でぃ” ↑言い過ぎて文がうるさくなってる(…

寒かった

今日は寒くない そう思い込んだことがいけなかった。。。 秋服の恰好で外に出た (どうしても着たくなって) 最初に思ったこと 寒い その時点で家に戻って着替えるべきだった 今日は朝から夕方までずっと寒かった 久々に寒いと思った ちゃんと考えて服を選ぶべ…

ブログをはじめてみる

ずっとやってみたかった! やってみたいから はや半年くらい(笑) 2020を迎えた いま “新しいことをはじめてみたい” ということで開設してみました。 いつまで続くか定かではないが とりあえずやってみよう! ということで これからよろしくお願いします。