【今月の目標】中間報告

今月の目標

1.授業出席率100%

2.復習する

 

15日ということで

今月の目標の中間発表をしたいと思います。

 

1.授業出席率100%

今週の出席分も含めて100%です🙌🏻

授業も全て対面(履修している5教科のみ)で

遅刻もしていません。

1限の時もありましたが

なんとか起きれています🛏

 

2.復習する

これはあんまり出来ていません。

思っていたよりも1コマの重みが大きくて

全ての復習をすることが出来ていません。

少しずつ少しずつ復習を進めています。

 

 

後半戦の目標

1.授業出席率100%

対面授業は不規則な日程になっているので

毎日授業の確認をして

受け忘れのないようにする。

気温が下がってきて1日の温度差も激しいので

体調管理に気をつける。

早朝は冷えてきていますが

布団でぬくぬくして二度寝しないようにする。

来週から遠隔授業も入るので忘れずにやる。

 

2.復習する

ひとつひとつ理解しながら復習する。

全教科できるようにする。

復習してわからないところを明確にする。

その後担当教科の先生に教えてもらう。

 

上記のことを意識して

後半戦も頑張りたいと思います!