セレクトBOX、score challenge始まりました!

月末ですが、セレクトBOX始まりましたね!

皆さんはセレクトBOX引きましたか?

 

今回のセレクトBOXは消去系ツムが多いので引くことにしました!

そのツムと確率がこのような感じです。

f:id:mochimochichall:20200527223856j:image

ツムが全10個なので、それぞれ10%ずつです。

今日は6回引きました!

当たったツムはこちら(スキルと共に載せます)

f:id:mochimochichall:20200527225417j:image

f:id:mochimochichall:20200527225425j:image

f:id:mochimochichall:20200527225455j:image

f:id:mochimochichall:20200527225505j:image

f:id:mochimochichall:20200527225512j:image

1回目で最高指導者カイロ・レンが出てびっくり!

まさか一発で出るとは思っていませんでした😆

嬉しいです🙌

 

今の目標は

"1日に5回以上セレクトBOX引くとこ"

今日は昨日貯めていた6万コインがあったので6回引くことが出来ましたが、明日からが大変になりそうです😔

明日も頑張りたいと思います!

皆さんも頑張りましょう!

 

明日はscore challengeについて報告します!