今週の予定

今週の予定

1.授業について

 

1.授業について

今週は全て対面授業です。

このご時世の中、全て対面でできるのは

コロナが減りつつある

今の状況を作ってくれたみんなの行動や

大学の配慮があってのことだと思います。

本当に感謝しかないです。

 

私にとっては全て対面ですが、

(私のとっている5科目のみ)

普通に進級してきた人たちは

遠隔授業の方が多いです。

 

去年はほとんど遠隔だったこともあり

授業の理解度が全然違います。

 

対面と遠隔では

大事なところの伝わり方や

難しいところの噛み砕き方が

相当変わってきます。

 

全て対面授業だったときには

気付かなかったことや環境のありがたみが

ふつふつと感じます。

失って気付くことは多いですが

これもそうですね。

 

ということで

今週の予定としては

対面授業を受けるために学校にいくこと。

 

今月の目標で掲げた

出席率100%を達成するために

今週も頑張りたいと思います。