2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【今月の目標】中間報告

今月の目標 1.授業出席率100% 2.復習する 15日ということで 今月の目標の中間発表をしたいと思います。 1.授業出席率100% 今週の出席分も含めて100%です 授業も全て対面(履修している5教科のみ)で 遅刻もしていません。 1限の時もありましたが なんとか起き…

韓国コスメ

【韓国コスメ】Piggy Mom Soak Soak Nose Pack 使ってみた 楽天市場のURL☟ item.rakuten.co.jp この毛穴パックは 3ステップに分かれています。 1step 皮脂軟化効果:ブラックヘッドを溶かす。(15~20分) 2step クリアリング効果:毛穴に詰まった皮脂をとる。…

今週の予定

今週の予定 1.授業について 1.授業について 今週は全て対面授業です。 このご時世の中、全て対面でできるのは コロナが減りつつある 今の状況を作ってくれたみんなの行動や 大学の配慮があってのことだと思います。 本当に感謝しかないです。 私にとっては全…

今月の目標

今週のお題「今月の目標」 初めての試み 今週のお題というものに挑戦したいと思います。 今月の目標は... 1.授業出席率100% 2.復習する この2つにします。 1.授業出席率100% 私はもともと朝が弱いです。 高校の早朝授業も何回か遅れていました。 大学は1限…