プレミアムBOX引きすぎた

最近、暇すぎて

ツムツムをプレイするのが日常化している

今日この頃。

 

YouTubeでツムツムプレイヤーを見るほど

ちょっとガチ勢になりかけて

なれない私。

 

その理由はただ一つ。

ツムが少なすぎる。

 

だから今回は、今月の新ツムをゲットすべく

プレミアムBOXを引きまくった。

 

その結果、散財。

運営側の課金プレイヤーにさせる罠にハマったようだった。

 

悲しすぎる。

 

昨日

プレミアムチケット7枚と

3万コインを3回払って

計10回

新ツム出ず。

 

そして今日

3万コインを11回払って

やっと2つ出すことに成功。

いや、どんだけコイン使わせるねん。

 

今回使ったコイン

9万(昨日)+33万(今日)=42万

いや、普通にピックアップガチャ引けるレベル

 

散財しすぎた💸

飛んでいったコイン大きすぎる。

次出るツムが強かったらどーするんだ😱

 

ま、地道に貯めるしかないよね。

私が見たYouTuberは

毎日、10万コイン稼ぐ

という目標を自分で課していると言っていたよ

 

そんなんどーすればいいんだ。

今1番稼げるツムはガジェット

それでも2000コイン

10万コイン÷2千コイン=50回

最低でも50回ってやばすぎ。

 

でも

ピックアップガチャのために頑張らなくちゃ

 

頑張ります。

 

とりあえず

獲得できた今月のツムの写真貼っときます。

f:id:mochimochichall:20200512003455j:image

f:id:mochimochichall:20200512003458j:image