留年しました。

1.留年した理由

9月ころから逆流性食道炎になり、1日1食食べるのがやっとでした。

それでも学校の授業には何とか出席できていました。

それは遠隔と対面授業が半々くらいだったからだけど...

12月からは謎の胸痛、頭痛、倦怠感に悩まされ

ついには教科書の文字が頭に入ってこなくなりました。

(↑文章は読めるが内容が入ってこない)

この年度は胃カメラ、血液検査、CT、エコー、PCRなど

色々な検査をしましたが、特に異常は見つからず対処治療になりました。

そんな状況で勉強がはかどらず単位不足で留年となりました。

 

2.単位が取れなかった科目

単位が取れなかった科目は全部で5科目。

前期は全ての単位をとれていたので

後期からの復学になりました。

5科目中、4科目が座学、1科目が実習です。

担当の先生が変わった科目は2科目。

それ以外は特に変わったこともなさそう。

 

3.これから

基本的に去年よりは圧倒的に科目数が少ないので

1科目により時間をかけられます。

より知識を深めていきたいです。

通院はまだ続いているので

ちゃんと受診をする。

まずは出席することからがんばります。